SSブログ

春の味覚

※ このブログは、携帯電話より、更新しています。

 最近、家に辿り着くのが、夕方6時過ぎ、というのが、幾日か続いた。家について、すぐに長女を迎えに、6kmほど離れた中学校まで車をとばす。こんなんだから、夕飯の支度すらできないほど忙しい。

 そんな毎日なので、土佐ブンタンで、春の味覚を楽しみ、リフレッシュ。ちょっと苦いけど、なんか元気が出そう。
 今シーズンの冬は、早くから寒かった。だから、もう寒いのはいらない、って気分。
 では(^^)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

うたかたの幻

もう、文旦が発売されてますね☆
以前、高知が本社の会社に居たので、よく頂きました♪
ちょっと苦みはあるけど、香りが、とっても良いんですよね(*^^*)
一足早く、春の味覚ですね☆
by うたかたの幻 (2006-02-18 18:24) 

マリリン

この苦味が、春を感じるんですよ。なんて思うのに、キッチンのテーブルの上に、まだ一つ置いてあります。これが、蕗味噌なら、同じ苦くても、家族が食べてしまうのが不思議で…。
by マリリン (2006-02-19 13:31) 

mayudon

土佐ぶんたん。どんな味なんでしょう。食べたことないでーす。
by mayudon (2006-02-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日当番ヒヤリ・ハットな話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。