SSブログ

お久です。 [つぶやき・日記]

 久々に、ソネブロにやってきました。SNSも使えることになっているんだけど、未だ意味不明。

 さて、IE7.0βにバージョンアップしたら、あるブログでは写真投稿できなくなってしまいました。ここではどうかな???

 では実験!!

 写真投稿できました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(18) 

nice! 0

コメント 3

きれいな段々畑ですね
先ほど別の所にコメントを書きました
↓↓ こんな感じです ↓↓
「玩具屋さん」&「ミニホ」で検索したらここにたどり着きました。
残念です
もうみなさんはここを利用されてないんですね
ぼくもミニホで遊んでいたからどこかで合ってるかもね
「maesan」で登録してた気がします

すみません、よく見ないで書いたもので、たしか日記の日付が2月やったと思います
もう半年以上も前の日記でしたので放置状態になってるものとばかり
早とちりです
by (2006-09-17 11:26) 

ああああ!!!!
名前を書いた覚えがないのに載ってるのでおかしいと思ったら
ぼくもいつのまにやらここに登録してました!!
何も更新してませんが・・・
by (2006-09-17 11:28) 

emiton

こちらでは、はじめまして~!
さっそくカキコミありがとうございました~♪
こちらでは、写真が投稿できてヨカッタですね~☆
by emiton (2006-10-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 18

春の善光寺平実りの秋を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。